気まぐれベランダ菜園日記

我が家の狭いベランダと室内でゆるく野菜作り。
初挑戦の水耕栽培は成功なるか

しいたけ4日目とリボベジ小松菜

こんばんは。

ポケモンGO熱が再燃してるおがめです。




しいたけ栽培4日目の様子です。



しいたけっぽくなってきました。



密集していてちょっと窮屈そう…

すこし間引いた方が良いのか。。



あと数日で収穫できそうですね。

楽しみだな〜!




リボベジ小松菜の方は、たぶん6日目くらい?だったと思います。


徐々に伸びてきてます。





野菜じゃないですがダイソーに小さい多肉植物がたくさん売ってたのでつい買ってしまいました。

多肉植物ってなんだか可愛いですよね。




ラナンキュラスも水に挿して飾りました。






はぁ〜明日からまた仕事か…(´o`)